イベリアフラメンコフェスティバル

今日はイベリアフラメンコフェスティバルに行ってきました。毎年立川フラメンコと時期が重なるのでほとんど行けないけれど今年はパストーラが来るので絶対行かねばと思っていました。
YouTubeでは何度も見ているパストーラだけれど久しぶりに目の前で踊っているパストーラを見たらジーンと涙が出てきてしまいましたよ。イスラエルの影響も多大に受けているけれど、彼女には独特なオーラがあります。昔からそんな所に惹かれています。イスラエルのクラスを一緒に受けたりしたのも今となっては本当に貴重な思い出。

一言挨拶をして帰りたいと出待ちをしたら会えました~!
8年振りくらいに会うパストーラは変わらずプニプニと柔らかい(褒めてます)、もう女の子ではなく女性になってました。あのナデ肩も懐かしく、身体能力は凄まじいものになってパストーラのフラメンコは進化していました。
短いスカートにエプロンで踊るブレリアを日本で見られるとは思わなかったなぁ。ギター、カンテが違うので印象は違いましたが(当たり前ですけどね)パストーラはOleee!でした。

立川フラメンコもこれから、あとちょっと頑張るぞ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:51)

    niezniuansowany

  • #2

    tarot tak nie (土曜日, 18 11月 2017 00:48)

    Burda

What's New

★ SHOW

ライブ情報を更新しました。

(2016.10.17)